最近の国産車はイモビライザーが標準装備されていることが多い・・・ <埼玉県でイモビライザー紛失>

2014年11月01日 22:19

イモビライザー紛失は突然にやってきます・・・

すぐにイモビ対応→ 0120-961-884

お客様の声

 私は先日、車鍵紛失をしてしまい頭が真っ白になりました。旅行先で自分の運転する車の鍵を失くしてしまうなんて思いもしないことであったので、右往左往してしまいました。家の鍵は勿論のことですが、鍵そのものを紛失する経験が殆どなかったので、何も考えられない状態でした・・・
 でも自分ではどうすることもできないと思い、国産車のイモビライザーキーのトラブルに対応をしている業者をスマホで探したのです。程なくしてそういった業者を見つけることができたのでそこに電話をしたところ、とても丁寧に対応をしてくれました。埼玉県で活動している鍵屋さんとのことで、おかげで新しい鍵を作成することができ、ほっとしました。本当に助かりました。

最近イモビライザー搭載車の国産車が非常に増えているので、対応件数が相当増えております。

所沢市(東所沢・所沢新町・東狭山ヶ丘・西狭山ヶ丘・くすのき台・日吉町・けやき台・緑町・小手指町・並木・松が丘・北秋津・北野・上山口・下安松・上安松) にてイモビライザー車にお乗りのお客様お気をつけて下さいね。

イモビライザーの紛失

深谷市 熊谷市 イモビライザー紛失